2012年06月19日

医者いってきました

ここ一週間ほど体調悪くて、仕事に出たり休んだりしていますが、今朝も体調悪いので、医者に行ってきました

原因不明だけどすごくだるいと、お医者さんに伝えたので、心電図、レントゲン、血液検査、尿検査してくれました

結果はあさってです

今日は午後休みにしてずっと寝てました



Posted by ゴンベ at 20:46│Comments(4)
この記事へのコメント
大したことないと良いですね。。。。

 季節の変わり目は。。。。

 私もかなり。。。具合悪いです。。。(ー_ー)!!
Posted by suu at 2012年06月19日 20:54
病院で原因がわかると・・すっきりしますね

お大事にしてくださーい^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年06月19日 21:03
大正解ですね。

結果がわかりましたら

またアップしてくださいね。

協力できるところはします。

これも何かの縁でしょう。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年06月19日 21:18
大丈夫ですか?
季節の変わり目、低気圧接近…気分が優れない人も
多い季節ですが・・・。
原因がわかって、スッキリ治るといいですね。
お大事に。
Posted by Tomo at 2012年06月19日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医者いってきました
    コメント(4)