2013年08月11日

わざわざ東京まで


昨日から夏休みで5連休です

昨日は本棚の片付け、今日はお墓参りからプールとなかなかいい休日です

今日は、どうしても食いに行きたくて、東京立川市まで、昔バイトしていたステーキハウスに行ってきました

ときどきブログに載ってます、テンガロンです

ジンジャーソースのカットステーキが最高で、ピリ辛のメキシカンサラダが最高です

行きに1時間半、食事に1時間、帰りに2時間、このためだけに行って来ました あー、うまかった




Posted by ゴンベ at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
わざわざ東京まで トウモロコシを食べに行ったんですね
Posted by 匿名希望 at 2013年08月11日 21:35
トウモロコシは付け合わせで、肉食いに行ったんですよーーー
Posted by ゴンベ at 2013年10月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わざわざ東京まで
    コメント(2)