2013年10月28日

秋の収穫祭


イーラブロガーのippeiちゃんに誘われまして、富士、ちゃーみーさんの秋の収穫祭に行ってきました
ippeiちゃん、詩子さんとはネットでは何年ものお付き合いですが、リアルで会うのは初めてでした


ベジともちゃんに会うのも初めてです
ほかに、イーラブロガーでは、メグさん、大場の吉田さん、いぬのさんぽさんにも
初めて会いました

いい天気でよかったです


詩子さんのプリザーブドフラワー、吉田さんの風呂敷、がんもいっち、富士山型ののり
などたくさん買い物してしまいまして、抽選では、しょうがが2kg当たりました

とても楽しかったです
いい休日でした



Posted by ゴンベ at 00:01│Comments(5)
この記事へのコメント
行ってたんですね~。
生姜、おめでとうございまーす。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年10月28日 08:26
昨日はありがtぴございました♪
生ゴンベさんに会えて感動デス(≧▽≦)

今年中に時間を作って三島あたりで飲みましょう('-^*)/
Posted by ippeiippei at 2013年10月28日 12:42
収穫祭にお越しいただき、ありがとうございました!

お声掛lけいただき、とっても嬉しかったです♪
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2013年10月28日 16:00
みなさん、コメントありがとうございます

ブログで何年もお話してると、初対面て感じがしなくて
いいですね

機会があったらまたリアルで会いたいです
Posted by ゴンベゴンベ at 2013年10月30日 00:33
初めまして?!<m(__)m>
トニンです。
 私も収穫祭に 行きましたよ~27日です。(^_-)-☆
私も久しぶりに ippeiさんに お会いしました。
何だか 不思議な 感じですね。      
Posted by トニントニン at 2013年10月30日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の収穫祭
    コメント(5)