2012年06月14日

歯ぐきが痛い


体調悪くてご心配おかけしております

体がだるいのは、肝臓のせいだと思います
(飲み過ぎのせいともいう)

酒をやめて食事も気をつけ、十分睡眠をとれば、一週間から10日でよくなると思います

で、今日は右側の奥の歯ぐきが痛い

体調悪いのと関係あるんでしょうか?

物をかむのが難儀なので、ゼリー飲料を買ってきました



Posted by ゴンベ at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
大丈夫ですか。。。。

体調悪いと わたしも歯茎が痛くなります。。。。

お大事にしてください♪
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年06月14日 21:31
お大事にどうぞ^^;
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年06月14日 21:34
ダメですよ!!!!!

お医者さんに行ってください。

内臓系かも知れまさん。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年06月15日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯ぐきが痛い
    コメント(3)