2012年05月29日

ココイチ・キーマカレー


昼飯は、数量限定、ココイチのWキーマカレーというのを食いました

TV番組、スッキリと、ココイチのコラボだそうで、野菜が13種類入っているそうです

ごぼうとかレンコンが入ったカレーでしたが、実にうまかった
体にも良さそうだし

イチオシです

で、夜は例の焼き鳥屋さん
ココイチ・キーマカレー

締めは焼きおにぎりとスープです
ココイチ・キーマカレー
ぼくはキノコが苦手なので、シメジを外してもらっています




Posted by ゴンベ at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
きのこ 苦手なんですか~^^;

うちの姉妹も苦手なんです。。。。

カレー 美味しそうですねっ
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年05月29日 22:47
お疲れ様です。。。。


 キーマカレー

  そろいました(^_^)/

  あらら。。。。キノコが苦手ですか。。。。。
Posted by suu at 2012年05月29日 22:52
カレーいいですね。

代謝がよくなりますね。

お疲れ様でした、焼き鳥

おいしそうです。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年05月29日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココイチ・キーマカレー
    コメント(3)