2012年05月26日

夕飯はヘルシーに


今日は完全オフでした
座間でヒッポのバンドの練習があったので、行って来ました

昼に座間で食べたラーメンが塩分多くてカロリー高めだったので、夕飯はヘルシーにしました

トマト・冷奴・チンゲンサイとハムの炒め物・グリーンピース・トマトで一杯です

締めはおろしそば
夕飯はヘルシーに

そばにかけた海苔は、最近、かつのりサラダとして有名な、はごろもフーズのサラのりです
夕飯はヘルシーに





Posted by ゴンベ at 21:34│Comments(5)
この記事へのコメント
ヘルシー、一番です。

健康第一、自分に言い聞かせています。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年05月26日 21:38
ちゃんと、自分の体の事考えてますね。
うちの旦那もこうだといいんですが・・・。
夜中にラーメンとか好きで困ります!
Posted by 池ちゃん池ちゃん at 2012年05月26日 21:58
良いですね~~~

 ちゃんと、一日のカロリーを計算して(*^_^*)

 お疲れ様でした~♪
Posted by suu at 2012年05月26日 22:54
あっ!!
きのこ!!
まつたけ〜?しめじかな?
かわいい(^^)

かつのりサラダ・・・さっぱり食べたいときに
いいかも〜♪
Posted by Tomo at 2012年05月27日 14:58
はし置き、見つけてくれましたね

なにキノコでしょう?しめじかな?
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年05月27日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕飯はヘルシーに
    コメント(5)