2012年05月04日

今日も飲み


今夜も外飲みでーす

今日は駅前の庄屋です
はい、よろこんで!!

顔がすごく赤くなったので、早々に帰ってきました

昼飯は、アラジンでカレーバイキングです
今日も飲み
昨日、自然食バイキングいったんですが、自然食行くならアラジンのがいいなあと思っていたのか、今日はどうしてもアラジンに行きたかったです

あー、うまかった




Posted by ゴンベ at 20:47│Comments(7)
この記事へのコメント
おぉo(^-^)o
今日は何だか豪華ですね
わたし呑んでも顔色かわりません
Posted by しゅうほうママ at 2012年05月04日 21:34
アラジン・・近くにないから
行ったこと ありませ~んが 美味しそうですね♪

タパさん・・って男性です^^;

カヤックしている画像は アナウンサーさんなんです

わかりにくくて・・すいませ~んでした☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年05月04日 22:18
タパさん、アピさんの写真の1枚目の左の男です。

僕も約20年くらい付き合っているので・・・
最近まったく会っていませんが・・・
Posted by 隊長隊長 at 2012年05月04日 22:56
私 我が家の台所 好きです。^^

チョコが流れてるでしょ?(なんていうんだ?あれ?)

あれが大好き。


アラジン。。。今度行ってみます!!!
Posted by ドレミドレミ at 2012年05月04日 23:35
焼き鳥~~~

カレーーーー

 どっちも毎日でもOKだわぁ~(*^_^*)
Posted by suu at 2012年05月05日 00:11
ゴンべさまはお酒を飲むと

顔が赤くなるんですね

僕もすぐに消防車になります。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年05月05日 00:29
最近、すっかり酒が弱くなりまして、ビール2杯、
ハイボール1杯で真っ赤になってしまいました

実は、以前は毎晩、ビール換算で3リットルずつ位飲んで
いたんですが(冷汗

全く飲めないわけではなく、この程度のほうが体に良さそう
なので、やっと普通の人になったかなと喜んでおります
Posted by ゴンベ at 2012年05月05日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も飲み
    コメント(7)