2012年04月26日

しらすと肉団子


7時過ぎまで仕事して帰ってきました

しらすを扱っているお客さんが、しらすをすっげーたくさんくれたので、親父におすそ分けに行きました

そしたら親父の奥さんが、肉団子とか野菜いためをくれました

今日はチューハイです

カンパーイ



Posted by ゴンベ at 20:16│Comments(5)
この記事へのコメント
おつかれさまです^^。

かんぱい~♪

しらす 旬ですね!!
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年04月26日 20:50
お疲れ様です♪

しらすってそのまま食べても美味しいですよね~
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年04月26日 21:37
シラスで肉団子&野菜をゲットですね!

効率が良いです('-^*)/
Posted by ippeiippei at 2012年04月26日 22:08
お疲れ様でした♪

しらすが変身しましたね♪

缶チューハイ
見てしまった!…

飲もっ(〃^ー^〃)

乾杯♪♪♪
Posted by suu at 2012年04月26日 22:37
いつも夜遅くすみません。

仕事上申し訳ありません。

シラス美味しいですよね。

ゴンべさまは沼津港のイワシ屋

行ったことありますか?????

シラスはイワシの稚魚なので

とてもヘルシーですよ。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年04月27日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しらすと肉団子
    コメント(5)