2012年04月09日

花より団子


昨日は、ヒッポの合宿から帰ってから、恒例になりました、東京・国立に花見に行ってきました

桜は見ごろで満開 最高!!
花より団子

ふと通りかかったら団子を売っているので
花より団子

まさに花より団子
花より団子

帰りは、これも恒例になりました、立川のテンガロンというステーキハウスで
4人で行ったので、色々頼んでみました

アメリカンテイストのお店なので、ビールはやっぱりバドワイザー
この、メキシカンサラダが絶品なんだ!
花より団子

これは新メニューのタンステーキ
花より団子

大好き・カットステーキ
花より団子

ハンバーグもね
花より団子

これも外せないよ、スペアリブ
花より団子

マスターがサービスしてくれました、チョリソ 
花より団子

最後はデザートとコーヒーもでます
花より団子

ここんとこ毎年行ってますが、今年が一番よかったな
花も団子もステーキも

テンガロンのHPはこちら (サイトがリニューアルしています)
http://tengallon.iinaa.net/
去年行ったときのぼくのブログ記事はこちら
http://gombe.i-ra.jp/e328776.html
おととし行ったときのブログはこちら
http://gombe.i-ra.jp/d2010-03.html





Posted by ゴンベ at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
「花より団子」ってゆうか「花よりステーキ」!(≧∇≦)!
かなりボリュ~ミィですね~お腹いっぱいになったでしょうね♪
Posted by しゅうほうママ at 2012年04月09日 21:03
ぁ~!
私も土曜にみたらし団子
食べてました(*^^*)
Posted by suusuu at 2012年04月09日 21:33
綺麗ですね~各地で桜が花盛りですね

私も 桜を見に 松崎へ~いきました♪

ちなみの私は 花も団子も~です(笑^^。)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年04月09日 22:08
花より団子-○○○―。
団子より肉~!?
ステーキ、美味しそう。
Posted by Tomo at 2012年04月09日 23:22
そう、ステーキメインで、口実」で花を見に行く
ようなものです(^^

でも年に1度この」マスターのステーキを食べるの
とても楽しみにしています
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年04月11日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より団子
    コメント(5)