2012年04月05日

久しぶり麻雀


以前、よくいっていた雀荘から、ここんとこ何回か電話もらったので、久しぶりにいってきました

5回やって3位2位1位2位3位でまあまあでした

最後の一回、対面が国士無双という役を上がったのでみんなでびっくり

そうめったに見れる役じゃないのに、久しぶりに行って見れたのでびっくりです



Posted by ゴンベ at 21:27│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは^^。

今夜は 漢字のお勉強ですね~(笑^^。)

麻雀 全然 わかりませ~ん ^^;
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年04月05日 22:49
ゴンベさんは、
やらない事が無いんじゃないですか(*^O^*)!
Posted by suusuu at 2012年04月05日 22:52
麻雀は、ゲームの
なきの竜??でよくやりましたよ(笑)

でも実際は出来ないのです

前にちゃんと揃えたのに、リーチ出来ないって騒いでたら

弟にやくがないって

やくってなんだよ~
って大騒ぎ

見てるだけで充分です(笑)
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年04月06日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり麻雀
    コメント(3)