2012年04月02日

六角男前豆腐


御殿場のマックスバリュで見つけました

男前豆腐、京都六角男前上ル 豆腐です

御殿場にもあってうれしいなー(^^

夕飯は久しぶりにまともな料理しました

にらもやしのオイスターソースいためです
六角男前豆腐

では、はじめます

おつかれちゃん!カンパーイ




Posted by ゴンベ at 19:56│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれさま~^^。

かんぱーい♪♪

男前のお豆腐美味しいですよね^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年04月02日 20:01
お疲れ様です。

主夫の、鏡です!!
Posted by suusuu at 2012年04月02日 20:17
お疲れさんです。

品行方正な夕食ですね('-^*)/
Posted by ippeiippei at 2012年04月02日 20:48
京都六角男前上ル豆腐、みつけましたね(^^)

小分けが小さいから、ちょっと食べたいときに便利ですよね。
Posted by Tomo at 2012年04月02日 23:07
久しぶりに健康な夕飯食いました

男前上ル豆腐は小分けで器が固いので、皿にあけずに
そのまま食べるんでしょうね
Posted by ゴンベ at 2012年04月03日 21:06
お皿に出してみてっ!!
お醤油をかけると、底の字がくっきり
見えるから(^-^)
Posted by Tomo at 2012年04月03日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六角男前豆腐
    コメント(6)