2012年03月22日

カラオケ桜しばり


ぼくの誕生日は3月2日ですが、その頃は仕事が忙しいので、ぜひ3月20日で誕生
祝させてくれという行きつけの飲み屋さんがありまして、行ってきました

季節なので、カラオケで桜しばりにしようとがんばりましたが、12曲でダウン

この店はつまみもおいしいところで、韓国風豆腐
カラオケ桜しばり

チーズ盛り合わせ
ピクルスが効いていてうまかったです
カラオケ桜しばり



Posted by ゴンベ at 00:19│Comments(3)
この記事へのコメント
じゃっ、
改めて!
おめでとうございます(*^O^*)!
Posted by suusuu at 2012年03月22日 01:45
桜の曲 12曲~素晴らしいかも

私何曲歌えるかなぁ~^^;
カラオケいきたくなりました(笑^^。)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年03月22日 08:43
いやー、20日も経つと、おめでとうでもないですよ

桜の曲12曲はきつかったです
一番良かったのは夜桜お七でしたね
Posted by ゴンベ at 2012年03月22日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ桜しばり
    コメント(3)