2012年03月20日

フルーツジュース


お墓参りから帰ってきて、とても暑いので、フルーツジュースを作ることにしました

まずは、材料

カットしまして
フルーツジュース

ジューサーミキサーにイン!
フルーツジュース

できあがり
フルーツジュース

氷を2,3個いれたせいか、冷たくてとってもおいしかったです




Posted by ゴンベ at 14:04│Comments(5)
この記事へのコメント
トマトも入ってるんですねー。

今日は暑いくらいですか。
Posted by 万里万里 at 2012年03月20日 14:50
マメですね~。
うちの家族は、剥いてないとフルーツには絶対手をつけないんですよ(-。-)
Posted by Tomo at 2012年03月20日 15:00
やってるぅ~~~~~~

 グラスが
 素敵・・・(^^♪
Posted by suusuu at 2012年03月20日 15:10
おいしそうですね^^。

沢山のフルーツ♪ 

贅沢なジュース 飲みたくなります~^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年03月20日 19:23
トマトとグレープフルーツが合うんですよ

いや、もちろん」皮むいてますよ

グラスは安かったんですけどね
確か、伊東行ったときに買ったものです

いつもジャンクな物食っているので
せめてフルーツはとったりします
Posted by ゴンベ at 2012年03月20日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツジュース
    コメント(5)