2012年03月20日

朝飯です


今日は少しゆっくりめで9時に起きました

朝飯はジャムトーストと久しぶりの豆乳割りとヨーグルト

三口くらい食べてから写真をとってないことに気づいたので、たべかけです( ´ ▽ ` )

今日はお寺とお墓参りにいきます
いい天気でよかった



Posted by ゴンベ at 10:35│Comments(3)
この記事へのコメント
あっ、この綺麗な色(((^_^;)
私に火をつけた!!!

食べ出して思い出す!
お腹、空いてましたか(*^.^*)
Posted by suusuu at 2012年03月20日 10:43
おはようございます。

ハムは~??

お天気良くて
良かったですね。
行ってらっさ―ぃ。
Posted by 万里万里 at 2012年03月20日 11:11
9:30くらいの朝飯でしたので
すごくおなかすいてて、先に食べちゃいました

suuさんは豆乳割の色がお気に入りですね

ハム、なかったんですよー(;_;)
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年03月20日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝飯です
    コメント(3)