2012年03月19日

フルーツ飲み


今日は名古屋出張でした

帰りの新幹線で、味噌カツえびふりゃー弁当を食ってしまったので、
帰ってからはフルーツつまみで飲みました

あと、男前豆腐店のケンちゃん豆腐
フルーツ飲み

おつかれちゃん
カンパーイ




Posted by ゴンベ at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
たいやき、いいですね〜♪

友達とか呼んだときに、この箸置きがずらりと
並んでたら・・・ふふっ。
ウケますよね〜。
ベッカイライヤキチさんの妄想がうつってしまいました(*^^*)
Posted by Tomo at 2012年03月19日 23:22
うっわぁ~~~~。。。

 これ見ると、やりたくなっちゃう!(^^)!
 綺麗ですぅ~
 男前まだ有るんですね、種類。。。

Tomoちゃんのたいやき。。。
 探しちゃった!(^^)!
Posted by suusuu at 2012年03月20日 01:30
フルーツとビールか。。。やるなー。

けんちゃん豆腐、
美味しいよねー。
好き。
Posted by 万里万里 at 2012年03月20日 08:29
このケンちゃん豆腐、うまいです
これは御殿場ではよく見ます

たいやき、よく見つけてくれましたね
tomoさんが」喜んでくれるので、
ついおもしろい箸おきを探してしまいます
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年03月20日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツ飲み
    コメント(4)