2012年03月16日

全部お惣菜


がんばって10:30までドイツ語やりまして、すげー腹減ったので、これから一杯です

今日は作るのめんどくさかったので、全部セブンイレブンでお惣菜です

カンパーイ



Posted by ゴンベ at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
かんぱーい^^。

実は私も セブンが夕食
セブンのお総菜 あなどれませんよね♪

浜松の帰り あまりにお腹が空いて
みんなで車の中で セブンのおにぎりやサラダ食べました
画像は なし・・ですが^^;

☆それでは おやすみなさーい☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年03月16日 23:32
お疲れ様でした(*^^*)

お皿にちゃんと盛り付けて、
惣菜には、見えなくなります!!
Posted by suu at 2012年03月17日 05:27
>あびさんもセブンで夕食ってことあるんですね

>suuさん お皿盛り付けてないんですよ(;_;
ポン酢用のお皿が出てるだけ

でも盛り付けてあるように見えるから
セブンすごいですよね
Posted by ゴンベ at 2012年03月17日 08:46
あっこれ
ピリ辛のお肉が入ったサラダですよね~

最近、食べましたよ
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年03月17日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全部お惣菜
    コメント(4)