2012年03月12日

残業食にカレー


今日の残業食は、目先を変えて、カレーです

まるで給食のようでした

仕事も一番忙しいところを抜けたので、明日から残業しなくても
大丈夫そうです

休みに秩父梅祭りに行ってきたという従業員さんが、おみやげにくれた

なぜか、かえるの耳かき
残業食にカレー

そして梅しそ巻き
残業食にカレー
梅しそ巻きはお菓子だそうです
どんな味なんだろう?





Posted by ゴンベ at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
給食みたいでいいですね(^^)

☆私も 今日はお弁当を給食みたいに
みんなでいただきました^^。

お土産・・♪♪ 
梅しそ巻き 味見したら感想教えてくださいね
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年03月12日 21:32
初めて? コメントいたします。
   減量していらっしゃるのですか? 
お写真では スレンダーの お見受けできますが。
Posted by トニントニン at 2012年03月12日 21:46
お菓子ですかぁ~
食べてみました?(^-^)
梅しそまき!
Posted by suu at 2012年03月13日 02:34
梅しそまきがお菓子だってびっくりですが
まだ食べていません

食べたらコメントします

トニンさん
はじめまして
減量はしてないんですよー
ついつい、食べて飲んじゃいます
Posted by ゴンベ at 2012年03月13日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業食にカレー
    コメント(4)