2012年02月26日

牛丼弁当


今日は仕事に来ています

昼飯はすきやの牛丼弁当

サラダと味噌汁つけてみました



Posted by ゴンベ at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
牛丼の玉ねぎが。。。><

お仕事ガンバッ!
Posted by 万里万里 at 2012年02月26日 13:24
牛丼チェーン店にあまり行った事がないので

ゴンベさんに質問です?

すき家・吉野家・松屋、みんな味が違うんですか?

ゴンベさんのオススメは?
Posted by ippeiippei at 2012年02月26日 15:08
牛丼ですか。。。(*^_^*)

 牛タン駅弁を先ほど頂きました!

 牛ッて、みんな好きですよね~^^
Posted by suusuu at 2012年02月26日 15:31
あれー、万里さん、たまねぎだめですかー?

suuさん、ぼくも昨日は牛タン弁当でしたよ
毎日牛肉

ippeiさん ぼくはすきやが一押しです

牛丼については、吉野家が、さすが牛丼一筋なので、おいしいん
ですが、基本、牛丼しかない(最近はほかのもちょっとあります)

すきやは、カレーとかねぎとろ丼とかいろいろあります
あと、紅しょうがが、吉野家より、シャキシャキで好き

松屋も悪くないんですが、ここは牛飯と呼びます
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年02月26日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛丼弁当
    コメント(4)