2012年02月25日

牛タンとろろ


今日は一日ひきこもっていましたが、夕飯は食いに出ました

いつものさとです

しゃぶしゃぶ食べ放題を食いました
牛タンとろろ

トップの写真は、牛タンとろろご飯です

食べ放題だけど、そんなに食べられるものじゃありません

デザートにベリーヨーグルトというのを食いました
牛タンとろろ



Posted by ゴンベ at 21:51│Comments(5)
この記事へのコメント
牛タンとろろって、食べたことないです。

その向こう側に見える海老が食べたいっ!
Posted by Tomo at 2012年02月25日 22:14
お腹いっぱい感 伝わってきますよ~♪
牛タンは いらないけれど
とろろご飯 食べたいな~♪♪

おやすみなさーい ☆ 良い夢みてくださいね^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月25日 22:34
名前・・・・・
忘れちゃいましたが

東京に出張に行き
牛タンとろろ定食が
絶品という
お店に連れて行ってもらい

すっごくハマったのを思い出しました

おいしかった~

「さと」さんは
料金てきには
行きやすい感じですか?

来月の
お墓参りの後に
寄ってみようかな~
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年02月26日 03:03
牛タンとろろおいしかったですよー
海老サラダもおいしかったです

とろろご飯いいですよねー
まぐろやまかけも好きです

東京で牛タンとろろのおいしい店といえば、
ねぎしのことじゃありませんか?

何度も行って、このブログにも載ってます

さとはお値段お手ごろですよ
Posted by ゴンベ at 2012年02月26日 12:52
あっそうそう

ねぎしさん


さすがぁ~
ゴンベさん
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年02月27日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タンとろろ
    コメント(5)