2012年02月20日

さがみ


昔、和食のさがみで働いてた人と、今日はバッタリ仕事で一緒になりまして

昼はどこで食うんですかというので、冗談でさがみと答えたんですが

結局、さがみのカツ丼セット



Posted by ゴンベ at 12:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ガッツリですねー。
わたすも、お腹いっぱい。
Posted by 万里万里 at 2012年02月20日 14:25
この前の日曜日に行きました。
藤枝のさがみですけど。。。
3時すぎだったので、めちゃめちゃ空いていました。
おいしかったです。
Posted by megmeg at 2012年02月20日 18:47
今日は大仕事だったので、昼飯はガッツリですー

>megさん お初です
まさか、megさんもガッツリ、カツ丼ランチですかー
麺大盛りですよ、これ(^^
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年02月20日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さがみ
    コメント(3)