2012年02月19日

軽井沢ビール


いただいた軽井沢ビールです

めっちゃ派手なパッケージ
でも嫌いじゃないです

黒ビールまでいかない、コクのあるビールですね
うまい

最近、マイブームの、セブンイレブン、ペッパーチキンのサラダ
あと、ハンバーグにカレーかけてみました
軽井沢ビール





Posted by ゴンベ at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント
やけど大丈夫ですか?
カレーハンバーグも、カレースパもやったことないなぁ〜(・・?)
Posted by がっちゃん at 2012年02月19日 21:01
心配おかけしましたが、やけどは大丈夫です

ぼくにとって、カレーハンバーグもカレースパも
当たり前のものですが・・・
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年02月19日 21:03
ビールのパッケージ 可愛いですね♪♪

セブンのお総菜 なかなか◎ですよね!!
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月19日 21:15
追加~^^。

田子の月の 例のお菓子のネーミング由来
始めて知りました♪♪
教えていただき ありがとうございました~(^^)
☆なるほど!! うふふでした☆

アマデウス 見たのですが
そのお菓子のシーン 思い出せないですぅ^^;
DVD 借りてこようかな(笑)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月19日 21:25
うちの事務所の1階に田子の月入っているので、
田子の月は詳しいですよ(^^)V

ぜひアマデウス見てください

真ん中ちょっとすぎか後半くらいと思いますが、モーツアルトの
奥さんが疲れてサリエリを訪ねる場面で、サリエリがモーツアルト
の奥さんに勧めるお菓子です
Posted by ゴンベ at 2012年02月19日 22:19
ゴンベさんの

 お食事も(*^_^*)
 覗かしていただいてました。。。

なんか。。。。目を引くんですよね~(^^♪~
Posted by suusuu at 2012年02月20日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢ビール
    コメント(6)