2012年02月18日

樹空の森


御殿場にあります、富士山樹空の森に行ってきました

もちろん、富士山絶景です
樹空の森

ここが玄関
樹空の森

自衛隊色濃いです
ヘリがあったり
樹空の森

おみやげも自衛隊グッズ
樹空の森

トップの写真は、おみやげで買った、富士山サイダーと、静岡マスクメロンサイダー

でかい、富士山湯のみがあったので、思わず買ってきました
隣のヤクルトがとても小さく見えます
樹空の森



Posted by ゴンベ at 22:11│Comments(3)
この記事へのコメント
此処は 私も1度行ったことあります

迷彩系が好きなので^^;
バンダナやケースを買ってきた記憶があります♪

さすがゴンベさん 食べ物系のお土産ですね♪

☆それでは おやすみなさーい☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月18日 22:30
行ってみたい・・・行きます!
Posted by ippei at 2012年02月18日 23:57
ぜひいってみてください
富士山好きにはいいと思います

あびさん、迷彩好きなんですか?意外です
Posted by ゴンベ at 2012年02月19日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹空の森
    コメント(3)