2012年02月15日

信長カレー


先日、名古屋でもらってきた、信長カレー、スパゲティにかけて食ってみました

辛口ですが、なかなかおいしかったです
信長カレー

今が一年で一番忙しい時期なんですが、朝起きたらめまいがしたので、午前中休みにしました
ここんとこ忙しかったわりに先週は日曜も大きな仕事が入ったので、ちょっとお休み




Posted by ゴンベ at 11:26│Comments(3)
この記事へのコメント
ダイジョブですか~?

たまには休まないとですよ!!
(人の事言えないか。。。笑

カレー、色が濃いような。。?
Posted by 万里万里 at 2012年02月15日 11:48
過労でダウンしないように、休むことも大事大事。

この信長…かっこよすぎじゃないですか?(^^)
Posted by Tomo at 2012年02月15日 14:10
今日はすげー寝ました
体が休養を欲していたんですね

みなさんも休養できるときは休んでくださいね

カレー、色、濃いかも知れません
なかなか濃厚なカレーでした

パッケージ、いいですよね
信長大好きです
Posted by ゴンベ at 2012年02月15日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信長カレー
    コメント(3)