2012年02月02日

笠間稲荷せんべい


先日、笠間稲荷神社まで行って買ってきたみそせんべいです

お狐様が書いてあったり、厄除けとかいてあったりで、なかなか好評でした



Posted by ゴンベ at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
みそせんべい、素朴で昔懐かしいお味がして、好きです~♪ ^^
食べたら、御利益がありそうですね!! (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年02月02日 21:45
ほんとですね~絵が可愛い^^。

固いです?
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月02日 21:50
実家が茨城なので、懐かしいです~♪
Posted by Tomo at 2012年02月02日 23:12
味噌せんべいって初めてだと思いますが
そんなに固くないです

ご利益ありそうですよね

〉tomoさん お初ですね
笠間さんは何度も行ってますが、ちょっと遠い
ですよね
Posted by ゴンベ at 2012年02月03日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠間稲荷せんべい
    コメント(4)