2012年01月26日

祝開店!PARAS


御殿場に、新しく本格インドレストランができたので行ってきました

名前はMt.PARASです(御殿場市東山596-7)

バイキングになっていまして、4種のカレー、サラダバー、ドリンクバー、デザート、ナン、ご飯、サフランライスおかわり自由です

写真はサラダとナンとご飯と、チキンのカレーと、チキンティッカという激辛カレー

こちらはほうれん草とマッシュルームのカレーと海老のカレー
祝開店!PARAS

白を基調にした清潔な店内で、こちらはサラダバー
祝開店!PARAS

社長が知り合いなのでサービスしていただきました、ドネルケバブ
祝開店!PARAS

甘くないクレープで野菜と鳥の焼肉を巻いたような食べ物で、テイクアウトできるよう、お店の外で売っています
祝開店!PARAS
これだけでランチになるくらいボリュームたっぷり 

デザートにフルーツヨーグルトと、チャイ
祝開店!PARAS
チャイはインドのお茶で、紅茶に香辛料をいれたもの

外観はこんな感じ 三角のガラス張りの建物です
祝開店!PARAS

看板も出ています
祝開店!PARAS
アウトレット近くなので、御殿場にお越しの際はぜひお寄りください




Posted by ゴンベ at 14:53│Comments(7)
この記事へのコメント
あ。

あそこだ。
行ってみた―ぃ。
激辛、食べたい。。。

なんか違うお店だった??
Posted by 万里 at 2012年01月26日 15:34
特徴ある建物だからわかりますか?

前は輸入雑貨のお店だったようです

開店したばかりなのでどうぞよろしくお願いします
Posted by ゴンベ at 2012年01月26日 20:41
大好きなカレー屋さんが出来て良かったですね〜♡
Posted by がっちゃん at 2012年01月26日 20:50
は~い アウトレット行ったら
探してみまーす♪

美味しい情報ありがとうございます
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月26日 21:28
本日はご来店ありがとうございました(^ー^)
美味しいと言ってくださり、さらにはブログまで載せてくださり、感激です。
またのご来店お待ちしております(^O^)
来店時にゴンベの料理日記を見たとおっしゃって下されば何かしらサービスさせていただきますので、是非お立ち寄り下さい\(^o^)/
Posted by Mt.PARASより at 2012年01月26日 21:32
PARASさん、コメントありがとうございます

ブログ見たっていったらサービスですか!

すごい、社長 太っ腹!
ありがとうございます
Posted by ゴンベ at 2012年01月26日 22:12
おいしそう~(^u^)

お店もキレイだし、絶対行ってみたい(●^o^●)
Posted by カレー娘 at 2012年01月27日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝開店!PARAS
    コメント(7)