2012年01月12日

ベトナム料理


おととい、横浜出張だったので、ヒッポの横浜のファミリーに参加したら、

その後、軽く飲もうということになって、

ベトナム料理の店に行って来ました

桜木町ワシントンホテル2Fにあるお店
ベトナム料理
まずは生春巻き
ベトナム料理
ソフトシェルクラブ
ベトナム料理
締めは辛いフォー
ベトナム料理
そんなに辛く無かったです

大変おいしかったですが、何より安かったです





Posted by ゴンベ at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
以前 ベトナム旅行した時
食事が日本人に合うな~って思いました^^。

☆生春巻き~大好きです♪♪

リーズナブルで美味しい=言うことなしですね
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月12日 20:34
ぼくはあまりベトナム料理食べたことなかったので
新鮮でした

横浜の一等地でこのお値段では採算が合わないのでは
ないかと心配してしまいます
Posted by ゴンベ at 2012年01月13日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナム料理
    コメント(2)