2012年01月03日

朝食と昼食


今朝の朝食はパンケーキを焼いてみました

昼飯は親戚の子が遊びに来たのでココスに行きました
ここんとこいいもの食いすぎー
朝食と昼食



Posted by ゴンベ at 17:24│Comments(3)
この記事へのコメント
パンケーキ 美味しそうですね♪

先日 新宿伊勢丹きはちカフェで食べたパンケーキ
リコッタチーズ入りで美味しかったですよ

あと ニューオータニの2階のパンケーキも
ふわふわで美味しかったです~

今度是非 食べて・・研究してみてくださーい
(私も 密かに試してます^^;)

あっというまの3ヶ日でしたね~も少しお正月気分でいたいです^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月03日 18:04
いいものまた食べてる~。

ぐぅー。
Posted by 万里万里 at 2012年01月03日 18:22
ご紹介受けたパンケーキも食べて参考にし
てみたいですね

ここんとこいいもの食いすぎでーす
Posted by ゴンベ at 2012年01月03日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食と昼食
    コメント(3)