2012年01月01日

キムチ鍋ビビンパ


キムチとナムルの盛り合わせというのを昨日買ってきまして、ちょっと量が多いので困っていたんですが、ビビンパにしたらいいんじゃないかと思って、キムチ鍋とビビンパしてみました

ほかにも買ってきたお惣菜ですが、いろいろあるので、おせちっぽくしてみました

これが、そのキムチとナムルセットです
キムチ鍋ビビンパ



Posted by ゴンベ at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうです
ビビンバ大好き^^。 

韓国風 おせち~な感じで◎です(^。^)
お皿も上手に使ってますね♪

☆今夜見る夢が 初夢?
ゴンベさん~良い夢を^^。おやすみなさーい^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月01日 22:26
はじめてビビンパにしてみました
ワカメスープが実にいい感じでしたよ

初夢は見ませんでしたねえ
ぼくは普段は夢見ないんですよ
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年01月02日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムチ鍋ビビンパ
    コメント(2)