2011年12月26日

寒いよ 鍋だよ


新宿から帰って、スゲー寒いので、冷蔵庫にあるもので鍋にしました

あんまり材料がなかったので、白菜、しらたき、ネギ、ニラ、ホタテエビ冷凍、油揚げ冷凍、ハム、さつま揚げです

味は薄い醤油味

これだけめちゃくちゃ入れたけどなかなかうまいです




Posted by ゴンベ at 20:40│Comments(4)
この記事へのコメント
寒いですよね^^;
風も かなり強く吹いてますし~

お鍋 良いですね 温まりそう
残り物とは思えませんね♪

明日は 鍋にしようかなぁ
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年12月26日 21:44
残り物ですがこれだけできると我ながらよいです

寒いと毎日鍋になっちゃうんですよ
Posted by ゴンベ at 2011年12月26日 22:04
ゴンベさんの鍋いつも美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆鍋パーリーしたいですね!!
Posted by Rinco at 2011年12月27日 00:58
おいしそうでしょうー またやろうね
Posted by ゴンベゴンベ at 2011年12月27日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いよ 鍋だよ
    コメント(4)