2011年11月15日

変なギター買っちゃいました


沼津のハードオフで、前から気になっていた変なギター、おもいきって買ってしまいましたぁぁぁぁ

胴のない、ネックだけのギターです

こちらの写真の方がよくわかります
変なギター買っちゃいました

余計なものをいさぎよくそぎ落とした形なので、とっても軽い
なんと1.4kgです

最近買った軽いギター、マリンライダーでも2.2kgですから、めっちゃめちゃ軽い

ただ、残念ながら音がイマイチです

今度盛岡とか仙台とか遠出することがあったら持って行くことにします




Posted by ゴンベ at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんと・・・・おかしなギターですね
音より 形で注目されそうです♪♪(笑)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年11月15日 21:13
いいね!
Posted by akkonei at 2011年11月15日 21:49
これほど不思議なギターは見たことがないので
買うのためらってましたが・・・

スゲー軽いです

あっこねー、きてくれたんだね
歓迎します
Posted by ゴンベゴンベ at 2011年11月16日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変なギター買っちゃいました
    コメント(3)