2011年11月08日

映画2本見てきました


はやぶさという映画がとてもよかったという話を聞くので、三島ジョイランドまで仕事が終わってから見に行ってきました

ドキュメンタリー調映画で、惑星探査機はやぶさが、いろんなトラブルを乗り越えて地球に帰還した実話をもとにしているので、かなり感動的でした

映画ドットコムで評点4.0なだけあります

終わって8:20でまだ早かったのでもう1本、カイジ2を見てきました
映画2本見てきました
カイジは原作のマンガを全部読んでいるので、内容も十分わかったり、原作と違うところは楽しめたりで、なかなかでした

こちらは映画ドットコムで3.0 まあ、評点どおりですね

昨日もすきやきで体重増えちゃったので、昼飯はジョナサンで和膳の日替わり定食660cal
映画2本見てきました

夕飯は映画見て帰り道、11時になっちゃったので、すきやで牛丼です
映画2本見てきました




Posted by ゴンベ at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
連続二本さすがだね!!腰大丈夫かな??映画行きたくなっちゃったので水曜日行ってきます!!
Posted by Rinco at 2011年11月08日 00:56
映画見に行きたーい!!
Posted by 万里万里 at 2011年11月08日 07:49
はやぶさ 友人ご夫婦が行って泣いたと話してくれました

カイジは 予告でムリかも~(DVD)でいいかなと

でも

☆映画って 良いですよね♪♪ 
私は まずは三銃士 その後 源氏物語 行って来る予定です♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年11月08日 09:30
ちょっとがんばって見過ぎちゃったせいか、今日は頭が
痛かったです

映画もほどほどにしなきゃ
Posted by ゴンベ at 2011年11月08日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画2本見てきました
    コメント(4)