2011年10月21日

さがみで外人に


昼飯をさがみで食いましたら、見た目まるっきり日本人なのに英語しか話せない人が入って来ました

はじめ、ショーウィンドーにかざってあったトンカツ定食を頼もうとしたんですが、店員さんといろいろ話した結果、やめて帰ろうとしました
豚肉がだめな人なのかな?

帰りがけにぼくが食べているネギトロ丼を見て、これは何ですかと聞いてくるので、マグロ(ツナ)だよ、ヘルシーおいしいよといったところ、引き返してきてネギトロ丼とそばセットを頼んでいました

久しぶりに英語話したら緊張しました



Posted by ゴンベ at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがゴンベさん(^з^)-☆ゴンベさんなら世界一周出来るね笑
Posted by Rinco at 2011年10月22日 01:58
何カ国語もマスターして世界一周行きたいですね
Posted by ゴンベ at 2011年10月22日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さがみで外人に
    コメント(2)