2011年10月03日

富士宮やきそば&カレー


(写真は夕飯 富士宮やきそば&カレー)

3月に書いた論文が入選したので、専門誌から雑誌記事の依頼を受けましたが、締切がなんと25日

今回初めてなので、文章にまちがいとかあるといけないので、少し早く送るつもりなので、あと2週間くらいしかありません

そこで、5時に仕事を終えてから、静岡大学付属図書館まで、資料のコピーに行ってきました
静大の図書館の人はとても親切でした

図書館の写真を撮りたかったんだけど、暗くて写らないので、目の前の時計塔の写真をパチリ
富士宮やきそば&カレー

夕飯は帰りの富士川サービスエリアで、富士宮やきそば&カレー
すごくB級グルメな取り合わせだと思いますが大好き





Posted by ゴンベ at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮やきそば&カレー
    コメント(0)