2011年10月02日

埼玉でバンド


昨日今日は埼玉でヒッポの合宿でした

バンドバリバリやりました

今回はバンドで出かけたメンバーが、ベースのぺすかとギターのぼくの二人だったので、埼玉でボーカルを募りましたところ、コーラスなど10人ほどの協力を得まして、とても楽しいコラボになりました

今回わかったのが、最近買ったギター、マリンライダーが、とても弱いということ
軽くぶつけたら塗りがはげて、弦をとめるナットもゆるむし、電池の蓋は壊れてとれちゃうしで、大変でした

軽くて音が良くていいギターなんですが、こわれちゃうのにはまいりました



Posted by ゴンベ at 21:43│Comments(3)
この記事へのコメント
本当にアクティブだね(^з^)-☆今度、ギターのお披露目会してね!!
Posted by rinco at 2011年10月03日 04:17
静岡である時 ボーカルで 呼んでくださーい(笑^^。)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年10月03日 08:07
>rincoさん
そうだね、近いうちギターもって飲み会行かないとね

>あびさん
静岡でやる機会はまだないんですが、コラボできると
いいですね
Posted by ゴンベ at 2011年10月03日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉でバンド
    コメント(3)