2011年09月25日

サントムーンでアジョシ


今日は完全オフだったので、清水町サントムーンまで映画を見に行ってきました

昼飯は、サントムーンのフードコート、ソイベジで、グリーンカレーと、辛口チキンカレー、アボガドのサラダと野菜のスープです

辛口チキンカレー、とてもうまかったです
ヒーハー!

映画は、韓国映画 アジョシ です
サントムーンでアジョシ

映画ドットコムで5点満点中 5.0点という脅威の点数なので見に行ったものですが、ぼくの評価的には4,2といったとこでしょうか

全体に面白く、よくできた映画だと思いますが、カテゴリーがバイオレンスになると思われ、暴力シーンがたくさん出てくるのがぼく的にはイマイチでした

これなら探偵はバーにいるのがよかったです
(探偵はバーにいるは、映画ドットコムで4.5点)






Posted by ゴンベ at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サントムーンでアジョシ
    コメント(0)