2011年09月22日

さくらで一杯


以前から行ったことのある、長伏の和食料理店さくらに、お客さんが夕飯で連れて行ってくれました

酒が飲めるように車も万全で行ったので、ばりばりいただいてきました

写真は山形のお酒 くどき上手です
名前が気に入って頼んだのですが、とてもフルーティでおいしいお酒でした

季節なので秋刀魚をいただいたり
さくらで一杯

ほかの料理も盛りだくさん
さくらで一杯

最後は稲庭うどんをいただきました
はー、満足
さくらで一杯





Posted by ゴンベ at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
さんま~美味しそうですね♪♪

明日は秋刀魚にしよっと^^。

くどき上手ですか^^;素敵なネーミングですね~(笑)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年09月22日 21:54
やっぱり旬ですよね
さんまうまかったなー

大根おろしが実にいい感じでした

くどき上手はとてもうまい酒でしたよー
Posted by ゴンベ at 2011年09月23日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらで一杯
    コメント(2)