2011年09月21日

台風の中でピザ


今日は台風が来て雨風が大変だったので、3時で事務所締めて帰って来ました

ツイッターであちこち台風情報話しているうちに、こんな天気でピザーラ頼んだらダメかなあという話題になりました

その後、6:30くらいになったら雨風が収まったので、思わず頼んでしまいました
ツイッターで話しているうちに、食べたくて食べたくてたまらなくなっちゃったんだよーん




Posted by ゴンベ at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
強風と雨 かなり怖い台風でした~^^;

話していると食べたくなるもの~ってありますよね♪♪

食べることができて良かったですね 
満足度100%でしょうか^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年09月21日 20:37
熱々ピザ最高でした
配達してくれたピザ屋さんに感謝です
Posted by ゴンベ at 2011年09月22日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の中でピザ
    コメント(2)