2011年08月21日

横浜ヒッポ


今日は2年前に一緒に中国に行ったヒッポのメンバーが、その後マレーシアに行ったとか韓国に行ったとかいろいろあるので、同窓会的に集まって報告会でした

写真はカメルーンから来たゲストです
カメルーンの公用語は英語とフランス語だそうです

ぼくは最近の話題というとギターなので、ギターもって行きました
荷物が多くなるので車で行こうとおもったんですが、朝、東名の事故で通行止めとのことなので、急遽新幹線にしました

久しぶりに友達に会うのも楽しく、またいろいろな報告聞くうちに、またどこかに交流に行きたいと思いました




Posted by ゴンベ at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜ヒッポ
    コメント(0)