2011年08月12日

星ホテル行ってきました


写真は夕飯 海鮮炭火焼き

イーラブログで有名な万里さんの星ホテル、ブログで見ているうちに行きたくなったので、夏休み初日に行ってきました
ものすごい景色のいいところです

星ホテルHPはこちら
http://hoshinohotel.co.jp/
星ホテル行ってきました

夕飯は海鮮炭火焼きで、イカ、たこ、伊勢えび、あわび、サザエ、ノドグロという豪華海の幸を本物の炭火で焼いていただきました
めちゃめちゃうまかったです

ビールは伊豆の地ビールです

炭火が何箇所もで炊かれているのですごく暑かったけど、逆に暑いときにダラダラ汗をかいて食べるのは元気が出ました

お風呂はホテルのお風呂も源泉かけながしの露天風呂が5箇所もあって、目の前海でとても景色がよかったのですが、すぐ目の前にある、公営の黒岩根風呂というのが、波打ち際すぐの露天風呂で、開放感があってとてもよかったです
星ホテル行ってきました

黒根温泉HPはこちら
http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/kurone.html

ここは混浴で、水着禁止なので、男性はほとんど全裸、女性はバスタオル一枚で入ります
ぼくは知らなかったのでびっくりしました

今朝は6時から起きて、朝も行きました

朝ごはんはアジの干物と雑炊でした
飲み疲れた胃に雑炊はとてもよかったです

星ホテル行ってきました
一度だけではなく、何度も行ってみたくなるホテルでした





Posted by ゴンベ at 18:57│Comments(3)
この記事へのコメント
早くも記事アップ!!
ありがとうございます。

お土産までいただいてるのに
まだ記事出せなくてすみません。。。><

この忙しさが一段落したら。。ということで
許してチョンマゲ。

楽しんでいただけたようで
良かったですぅ~。

きれいな奥さまで!!ビックリ@@

また是非、お越しくださいね。

今度は
あんまり混んでない時に。。の方が
おススメですから~。

またお会いできる日を楽しみにしてます!!

ありがとうございます。
Posted by 万里万里 at 2011年08月12日 19:11
いえいえ、お忙しい時期ですからね
今度はもっとゆっくり行きたいと思います
ありがとうございました
Posted by ゴンベ at 2011年08月14日 10:24
お料理が豪華☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆行ってみたいと思います!!
Posted by Rinco at 2011年09月01日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星ホテル行ってきました
    コメント(3)