2011年08月11日

御殿場 和食の眉山 オープン


今日からうちの事務所は夏休みですので、昨日は暑気払いで宴会でした

もう御殿場で何年もお店を開いている眉山さんというお店が移転・リニューアルオープンしたというので、そこで宴会

本格和食のお店で、当たらしいお店は落ち着いた雰囲気なのにおしゃれでいい感じでした

写真は眉山オリジナル焼酎 芋焼酎で実にいい香りです

うちの従業員さんから、先日の受賞祝いに焼酎をいただきました

料理も大変美しくおいしいです
御殿場 和食の眉山 オープン



Posted by ゴンベ at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです~^^。

眉山・・って静岡市にも同じ名前のお店があったような~
(関係ないかなぁ^^;)

楽しい休日をおすごしくださいませねー♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年08月11日 22:59
静岡にあるとすると多分同名だと思います


休日は北川温泉行ってきました
Posted by ゴンベ at 2011年08月12日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場 和食の眉山 オープン
    コメント(2)