2011年07月30日

お昼はインスタント物


今日は事務所は休みですが、仕事に行くつもりだったところ、腰が痛いので完全オフで休みにしました

考えてみれば、ここんとこ東京行ったり浜松行ったりで体に負担かかってたんだろうなあ

お昼はうちにあるもので簡単に食べました

あさりのスープスパゲティとマルちゃんのワンタンスープです




Posted by ゴンベ at 15:58│Comments(3)
この記事へのコメント
十分美味しそーですけど。
Posted by 万里 at 2011年07月30日 16:04
こういうモノが家に有ると安心ですね♪

震災があってから 
少しだけですが ストックしてあります

腰・・お大事にしてくださいね♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年07月30日 19:33
手軽だけどおいしいですよね

震災で少しストックがあるので、しばらく食べようと
思います
Posted by ゴンベ at 2011年07月31日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼はインスタント物
    コメント(3)