2011年07月28日

疲れた体に夏野菜うどん


今日は論文の表彰式で、帝国ホテルでした
帝国ホテルなんてもちろん初めてです

授賞式の様子はまたアップすることにします

8時頃帰って来てとても疲れました
お客さんにいただいたうどんと、畑で作ったというシソ、オクラ、ミョウガ、きゅうり、ネギ、大根おろしで夕飯です

さっぱり、おいしかったー



Posted by ゴンベ at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
帝国ホテル・・おつかれさまでした^^。

かなり美味しそうですね^^。
これ 食べてみたいな♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年07月28日 21:23
帝国ホテルは緊張しました
でも、無事終わったのでほっとしています

うどん、我ながらとてもおいしかったです
この夏のマイブームになるかも
Posted by ゴンベ at 2011年07月29日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた体に夏野菜うどん
    コメント(2)