2011年07月19日

土日月は大忙し


写真は日曜日、高校時代の仲間たちのライブ

この連休、土、日、月は大忙しでした ヶ条書きでブログアップします

【16日 土曜日】
AM この日は休みですが、どうしても土曜でないとという相談の方がいたので事務所へ

昼飯は一緒にうなぎです
土日月は大忙し

夜 高校の先輩で大学の先輩で今は同業者という方と、いつもお世話になっている先輩
が、論文の受賞お祝いしてくれるというので沼津で飲み会
いやまというお店で、たいへんおいしかったです
土日月は大忙し

【17日 日曜日】
朝、元気に目覚めたので、部屋の片付け、お風呂掃除など
掃除で出てきた楽器などハードオフに売りに行ったのは既にブログアップしました

4時、新車納車でレクサスへ 新車の写真はまたアップします

夜、高校のときバンドやってたメンバーが、沼津のライブハウスでビートルズのコピーライブをするというので見に
アンコールでやった曲が、昔一緒にやった曲だったので、飛び入りで少しだけ参加しました

【18日 月曜(祭日)】
この日はヒッポの東日本拡大アッパ会というイベントでした(アッパとは韓国語でお父さんたちという意味)
土日月は大忙し

生バンドをする予定なので、10時に集まってバンドの練習
バンドはなかなかうまくいったので満足です

会場には150人以上集まってのすごい熱気でした

忙しかったけど、とても楽しい、充実した休みでした

 




Posted by ゴンベ at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
箇条書き・・ありがとうございました~♪
楽しく 充実していた時間だったとわかりました^^。

ビートルズのアンコール曲 
(飛び入りした)・・何の曲だったのかしら

いつか聞かせていただける事ってあるのかなぁ
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年07月19日 21:04
忙しかったけど、すごく充実してました

アンコールはビートルズではなく、RCサクセションの
雨上がりの夜空にです

高校のときさんざん弾いた曲です
Posted by ゴンベ at 2011年07月21日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日月は大忙し
    コメント(2)