2011年07月03日

バンドの練習 横浜で


今日は、ヒッポでやっているバンドの練習で、横浜の本郷台 アースプラザまで行ってきました

18日が発表です

1時から5時までびっちり練習したので、左手の握力がなくなるまでやってました

やはり、趣味が同じ友達はいいものです




Posted by ゴンベ at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます^^。
趣味が同じ仲間っていいですよね♪
18日ですか・・ガンバッテくださいね
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年07月05日 09:04
この年になって、横浜行ったり浜松行ったり
ギターを弾いたりバーベキューをしたり
する友達ができるとは思いませんでした

18日がんばってきます
Posted by ゴンベ at 2011年07月05日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドの練習 横浜で
    コメント(2)