2011年06月25日

ヒッポ持ちよりパーティ


今日は久しぶりにヒッポの持ちよりパーティでした

ゲストはタイからのお客様でまだ日本語を勉強して2週間と言うのに、すごく上手でびっくりしました

持ちよりパーティではいつもサンドイッチとから揚げ、スープとフルーツを持っていきます

メンバーに、たこやき器を持ってきた人が居て、目の前で焼いてくれました
ヒッポ持ちよりパーティ

今日は偶然にゲストの誕生日と言うことで、ケーキを買ってきたりしてすごく盛り上がりました




Posted by ゴンベ at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
沢山持って参加されるのですね~♪
さくらんぼや沢山のフルーツ 美味しそうです(^^)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月25日 23:25
ちょっと作りすぎました(^^;
Posted by ゴンベ at 2011年06月26日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒッポ持ちよりパーティ
    コメント(2)