2011年06月24日

ネバトロまぐろ山かけ丼


お昼はいつもの和食さとです

いつもは日替わり定食ですが、今日はネバトロまぐろ山かけ丼セットにしてみました

大変うなかったです

ネギトロと山芋で自分で作れそうなので、こんどうちで作ってみようと思います



Posted by ゴンベ at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も暑かったですね^^;

やまかけ丼 美味しそうです♪♪
こういう季節は ネバトロ系 身体によさそう^^。

私はお家で作るときは 山芋、マグロの剥き身とオクラやメカブもいれて
トロトロ~丼にしますよ お野菜も食べられるから
お薦めしま~す
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月24日 18:01
おくら、めかぶいいですね
夏ばて防止にネバネバ丼
Posted by ゴンベ at 2011年06月25日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネバトロまぐろ山かけ丼
    コメント(2)