2011年06月04日

グランドゴルフ大会


今日は大井川河川敷で、同業者組合のグランドゴルフ大会でした
朝5:20におきて6:20集合 はー、眠い

いい天気というか炎天下で大変でした
グランドゴルフの成績は・・・聞かないでください

写真は帰りに寄った焼津さかなセンターです

その後、富士山の温泉天恵に行って、お風呂入った後宴会
料理はジンギスカンでした

8時頃帰ってきましたが、朝早くてとても疲れたので寝ます

そういえば、あきらめてしまったけど韓国語検定が明日
あきらめなかったとしても、このスケジュールでは受けられなかったと思います

来年も6月の第1土曜がグランドゴルフで、第1日曜が韓国語検定
来年はスケジュールの検討が必要です




Posted by ゴンベ at 20:37│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれさまでした^^;

ゆっくりお休みくださいませね♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月04日 20:58
お疲れさまでした~。

暑かったから
疲れたでしょ。

ゴルフの成績は内緒なのね(笑
Posted by 万里万里 at 2011年06月04日 21:06
おはようございます

暑いってだけでかなり体力消耗しますね

でも動いたせいか、昨日はよく寝られました

成績はね・・・散々でした(笑
Posted by ゴンベ at 2011年06月05日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドゴルフ大会
    コメント(3)