2011年06月02日

韓国語検定 ギブアップ


今週の日曜日に迫った韓国語検定ですが、準備が足りないのでギブアップします

おとといの段階で全然準備が足りないので、昨日の時点であきらめました

あきらめたら緊張の糸がきれたのか、すごく気が楽になってしまいました

今日が東京で研修、明日は飲み会、土曜日は同業者組合のグランドゴルフで、追い込みの時間もないので、今回はあきらめます

次の検定は秋なので、秋には4級と3級を受けられるようにがんばります

ちなみに写真は夕飯の駅弁です



Posted by ゴンベ at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も1日お疲れさまです♪
気持ちが楽~これが1番だと思います^^。

マイペースで人生を楽しく進んでくださいませ

☆おやすみなさ~い☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月02日 23:35
ありがとうございます
せっかく応援してもらったのにね
でも、これで終わりではないので秋がんばります

まあ、はじめの予定が無理すぎたと思うので
次は無理のない予定を立てようと思います
Posted by ゴンベ at 2011年06月03日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国語検定 ギブアップ
    コメント(2)