2011年04月18日

つけ麺 白虎プレオープン


知り合いが御殿場に新しくオープンするつけ麺白虎、本日プレオープンでご招待されて行って来ました

濃厚太麺でたいへん食べ応えのあるつけ麺でした

びっくりしたのが餃子
小籠包かと思うほどすごくジューシーでした

本オープンは4月21日だそうです
どうぞお試しを!



Posted by ゴンベ at 20:33│Comments(3)
この記事へのコメント
つけ麺のお店 オープンなんですね

御殿場のアウトレットへ行く機会があったら
探してみますね~(^^)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年04月22日 08:12
アウトレットからは富士山方向に4,5kmですね
試してみてください
Posted by ゴンベ at 2011年04月22日 20:43
つけ麺の情報をもう少しください。
よろしくお願いします。
Posted by 1234 at 2011年04月25日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけ麺 白虎プレオープン
    コメント(3)