2011年03月13日

三島大社行ってきました

2月から3月にかけて、業務繁忙期で残業月間ですが、今年は仕事が順調にすすんでもう既にほとんどが終わって、おかげさまで停電の影響も少なく終わりました

また、懐中電灯の電池がガスコンロの電池と共通で使えたり、お店にあった最後のお水を買うことが出来たり、なにより事務所も従業員も無事でいられたことなどに感謝して、三島大社にお参りに行ってきました

川津桜でしょうか?満開でした

おみくじひいたら大吉でした
学業:おもいがけない幸運をつかむ
実力以上の力が発揮できそう
自信をもってあたればかならず良い結果がでる
ということなので、論文がんばります
三島大社行ってきました
論文入選祈願でだるまを買ってきました




Posted by ゴンベ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
大吉 良かったですね♪♪
論文・・がんばってください

実は 私も先日熱海の神社で大吉でした~うふふ^^。
お互い良い1年になりますよーに
Posted by あび ♪ at 2011年03月13日 22:34
おお、あびさんも大吉でしたか
いい年になるといいですね
Posted by ゴンベ at 2011年03月16日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島大社行ってきました
    コメント(2)